40代50代、水着とオシャレなリゾートワンピースで海へ

何歳になっても、海、リゾート旅行は楽しみたいです。

そして、

海やリゾート地に行くとオシャレもT.P.Oに合わせ楽しみたい。

大人女性こそ、水着はビキニの方が、

ワンピースタイプより体型カバーになりますが、

日本では、中々歳とともに、

堂々とは自身が持てないですね。

 

リゾート地での大人女性のファッションは、

エレガンスでも、カジュアルでも、

オシャレに見えるのはロング丈のワンピース。

 

 

ロング丈ならコンプレックスも気にならないで、

大胆に楽しむワンピースがお勧めです。

 

ロング丈や大柄のワンピースなら、

全体がスッキリ見えるので、

細かな気になる隠したいところもカバーしてくれます。

 

 

 

大人ロングリゾートワンピースは、

海外女性のようにエレガントなプリント、デザイン、

また、シンプルなカットソーのロング丈もお勧めです。

普段、ロング丈を着ない方も

リゾートなら、少しは冒険したいですね。

 

 

楽しい夏の思い出タイムはオシャレも楽しみましょう!

 

 

 

copylight 2013 GAR'S